おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨です

1日中降っていそうですね


忙しかった6月も今日で終えられるのか

かなり微妙ですが😅

乗りかかった船ですので

継続していこうと決めました


やると決めたからには

時間の管理が大事です♪

周りに振り回されるだけでは

自分を見失うことに繋がります


ですから

主張しなければならない事は

キチンと話をして

モヤモヤした感情を残した状態では前に進まない


私はこう思っているのですがどうかな?


と伝え判断は相手に委ねる

この思考は、仕事だけではなく

生活していく上でも心がけている

私の考え方の1つです😊







募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね