おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空です

昨日は仕事を終えて帰宅する時

朝に感じた湿度は減り

心地よい風を感じました


今月末締め切りの仕事に追われ

この数日残業

やってもやっても終わりが見えず😅

しかし

どこかで線引きをしなければならない

最初から100点を目指す気はないが

それに近いモノを要求される業界

私の線引きは80点なのだ

なぜならば

骨格すらない状態では先ずは土台が必須だからです


私は土台を作ろう

その後の修正は後の人に託す😊


つまり何にしても

ひな形が後の作業を楽にするのです

ある意味形のないものに私たちは慣れてない

ゼロから生み出すチカラは

相当なエネルギーを消費する


先人者が切り開いてくれた

テンプレートと呼ぶものは

実は後進者にとっては

とても助かるナビゲーションなんです

しかしながら

ナビゲーションもアップグレードしないと

道に迷うのです😁

だから

今のバージョンなのか?

自分の行きたい場所に最短に着くのか?

を見極めるのは

誰でもなく自分自身なのです


その事を忘れてしまい

つい文句を言うのが人間なのかもね😁






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね