おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空の

少し冷んやりとした空気の朝でした

いよいよ梅雨入りしましたね😅

少し強引さは否めませんが…

今年は遅れ気味だったようですからね

まぁ人は身勝手な生き物ですから😌


昨日は夏至で今日は山羊座満月🌕

予報では雨のようですから

お月様を見上げる事は

難しそうです

でも

エネルギーはチャージできますからね😁


しかも!

この山羊座満月は来月もやってきます♪


地のエレメントである山羊座が

2回も満月でやってくる⁈

ということは

地に足を付けて重力を感じながら

生活をする事

つまり

フワフワしていたら足元掬われちゃう!

騙されたり裏切られたり

だからね

もう一度土台を見直そうねって事なんだよね


特に宇宙人気質の方は

一度地球にご帰還して

人間である事を再認識することで

さらなる飛躍に繋がるかも

しれませんね♪


6月も残すところ

あと1週間です

体調管理をしながら夏本番へ向けて

意識を整えていけたらと思っています😊






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね