おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は強めの雨が降っていました

しかし

1日中降るようではないみたいです


今日は夏至ですから

太陽を見ることが出来たら

嬉しくなりますね☺️


今職場でコロナが流行りつつあるようで

体調不良で休まれる方がチラホラ


夏本番前の季節切り替わり時

蒸し暑さにもまだ慣れず

身体を整えるのも大変ですが

免疫力を上げる食事を心がけたり

でも1番大事なのは

疲れを溜め過ぎないことかもしれません

睡眠不足にならないようにしたり

overworkにならないようにしたり

ストレス発散を忘れないなど


こんな簡単なことで⁈


的な事はよくあります😊

無理し過ぎないで

過ごせたら良いのかもしれませんね


今週末にはいよいよ梅雨入りとも

いわれていますが

例年と同じようにならないのが

今時かもしれません

比較するのも大切かもしれませんが

『今の状態』を受け入れ判断するのも

必要な事だと私は思うのです☺️






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね