おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空の朝で

少し湿気を感じました 


昨日は職場のメンバーで

ランチをしに行きました

職場は山の中なので

普段はお弁当です

コンビニへ行くにも

下山に約10分少し😂😂

ですから気楽にランチタイムを

という事にならないのです


しかし昨日は

車で通勤している方が送迎担当となり

皆んなでバタバタと出かけました


最初は回転寿司と話していましたが

混んでいることが分かり

急遽変更して天ぷら屋さんへ


この天ぷら屋さん

チェーン店ですが(私は初めてのお店)

驚いたのは『明太子食べ放題!』なんです♪

魚卵好きな私にとっては天国です😁


オーダー毎に揚げているようで

待ち時間中におしゃべり

10分少しでやってきた天麩羅✨

揚げたてなのでサクサク


期待しないで明太子を乗せてご飯をパク

あらぁ!!美味しい😋

隣にいた職場の人と

『美味しいよね〜』と🥰

やばいこれはご飯がススムやつです

昼から幸せを感じながら

午後の仕事を開始したのでした♪


明日からどうやら雨降りが続くようですね

いよいよ梅雨入りかもしれません






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね