おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨空です

昨日から今朝は場所によって

激しく雨が降る予報が出ていて

職場では在宅に切り替える人もいました


まだ梅雨入りしていない関西ですが

梅雨のイメージも大きく変わりつつ


子供の頃は梅雨といえば

ジメジメした湿気と

シトシトした雨が降り続く

そんなイメージでした


しかし

今の梅雨のイメージは

雨の降る時と降らない時の差が

あるように思います

そして降る時は

まるでバケツをひっくり返すかのように


長い地球の歴史を振り返ると

様々な気候変動を繰り返しながら

今に至っています


地球から見たら

ほんの一瞬の出来事なのかもしれない


しかし

地球から見たら一瞬でも

今を生きている私たちには

大きな災害が起きない事を

予測しながらになるのかも

しれませんね😌






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね