おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はまだ朝の光が届く前の

群青色の空でした

久しぶりに光がまだない空が少し嬉しい


今週末はいよいよ夏至です♪

太陽のエネルギーが強く

少し眠気が強くなる方もいらっしゃるかも…

そんな時は無理せず眠る事です✨

短い昼寝も大事ですよね☺️


私はsiestaは大事だと思うのです♪


真夏の暑い時間帯に

無理に身体を動かすのは

効率を下げてしまいます


眠気を感じるにも

理由があるかもしれないですから

3分間でもいいので

昼寝を試してみては如何でしょうか😁






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね