おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は旅先から戻り

窓を開けてみると

昨夜の雨が止んだ後でした

今は少し晴れてますが

また雨が降るかもしれないと

予報ではいっています


昨日は旅先で散歩をしていると

昭和な喫茶店があり

サイフォンでコーヒーを…

と書いてあり

思わず目が止まり👀

何となく入りました

内装やソファが昭和で

まるで10代の頃🤣🤣に

☝️正解にいうと平成の初期です

戻ったような懐かしさ

友達がバイトをしていた喫茶店に似ていて

コーラやジンジャーエールが瓶⁈

4組で席が満席になるような小さなお店

流れる曲も懐かしい😁


私が入った時は誰もいなかったのに

気付けばあっという間に満席に

最近TVで若い人たちにレトロ喫茶ブーム

とは聞いていましたが

実際に目にすると👀

へ〜という感じでした😂


🤔🤔

考えてみたら私も10代の頃レトロ好き

だったかもしれません

あえて

大正時代の名残があるお店にいって

空気感を楽しんだり

明治の頃建築に取り入れた

和洋折衷建築で遊んだりしていた事を

考えれば

今も変わらないのだと思うのです






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね