おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝も旅先から

夜と朝の境目を見ながら

日が昇るのを眺めていました

空の色が変わりながら

日が上がる直前は漆黒の紅色に…

日が昇るのを見る度に感じるのが

中庸のタイミングは

闇と光が同居するのだと

宇宙から教わる気がします😌


どんな人の中にも闇はあって

でもそこには光も存在している

どちらかのチカラが強いだけで

今は

見えていないだけ

感じていないだけ

ただそれだけなのかもしれない


どちらかのチカラが強過ぎると

やがてストレスを感じてしまう

だから意識して中庸に戻り

バランスを取るのが大切になるのです


今日は週末です

お休みの方もお仕事の方も

暑さに気を付けながらお過ごしください♪






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね