おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は旅先の朝で

もうすぐ夏至だと感じました

真東からではなく

少し北寄りの東から

太陽が昇ったからです☺️


太陽のパワーは一年中変わらないと思うのですが

距離の違いでしょうか

やはり夏に近づく太陽は

エネルギーが強く感じます


今日も暑くなりそうな気配ですね😊

夏至が近いぞ♪






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね