おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雲が少し光を遮る

ダークブルーの空で

空気は少し早い夏を感じる朝でした


昨夜は相談があると

以前の職場の人から連絡があり

一緒に食事をする事に😊

韓国好きな人なので

お店は迷わず韓国料理✨


お店に入ると今風な韓国を感じる

何だかテンション上がる⤴️🤣

厚切りサムギョプサルを焼く🥰🥰🥰

ジューシーで美味しい😋

豆腐チゲやチヂミも👍


食べながら話を聞き

今何に興味があって

どんな方向に進みたいのかを

整理していくうちに

どうやら突破口を見つけたよう😁


楽しくて美味しい食事は

リラックス出来て

日々の疲れを忘れられる時間でした♪






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね