おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は良い天気を予測できそうな

スカイブルーの朝でした


今月に入り

期日が迫ってきているプロジェクトの

毎朝ミーティングがあり

足りないモノばかりが多く

その中でも土台が明確に不足していて


でも焦って土台を蔑ろにしては

上に乗せたものが

崩れていってしまいます


急ぐ時ほど

遠回りだと思うほどの慎重さで

前に進もうと思うのです😌


普段残業しない私

しかし

今を乗り切る必要な残業は

私はするタイプの人間だと

改めて気付いたのでした😁






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね