おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空の朝でした

昨日は雨が降ったり止んだりの日曜日でしたね


私は今週家に工事が入る為

物を動かしやすくするための

掃除を先週末から少しずつしていました


昨日は本と書類の整理を中心に片付け開始

かなりペーパーレスになってはきましたが

まだまだ紙類が多いですね

いるものいらない物を選別し

本は定位置に戻しながら

インテリアの位置を少し変えたりして

気が付けばサザエさんの時間に😅


時間が経過して

今は不用なものが多く場所を取っていた事に

改めて気付きました

本当は定期的に片付けをした方が

理想なのでしょうが

なかなか🤣出来ないのが現状です


でも

好きな音楽を聴きながら

好きなアロマを焚く

昨日の気分は

森林浴がしたかったので『シダーウッド』


目の前の物を整理するのは

何となく心地よくて

家の掃除と思考の整理は

ある意味イコールであると感じました☺️


まだまだ物が多いので

これからも少しずつ

今の私には不用なモノは

感謝と共に手放していこうと思います♪






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね