おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨の朝です

数日前から急に夏らしい空気

(気温が上がり空気まで温い😂)

陽射しはジリジリと焼ける感じ

だったので

湿度を含む空気ですが少し涼があって

私的には好きなんです♪


湿度を含む空気の時は

お寺に行きたくなります

なぜなら

適度な湿度がお寺の建物から

樹の香りを復活させるからです☺️

森林浴と仏像鑑賞が同時に楽しめる🎵

私には大好きな2つを

同時に楽しめる空間✨

お寺のお庭を散策するのも楽しいですよね

今の時期だと紫陽花が綺麗です😌





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね