おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は透き通った水色の空で

丁度良い気温の空気で迎えた朝でした


昨日の夜に双子座新月を迎えました

そして昨日は令和6年6月6日

でしたので数秘好きにはたまらないゾロ目day

6+6+6=12→3 になります

3は子供のように無邪気に楽しむ意味もあります


双子座のコミュニケーションと

楽しむことを考えたら

昨日の昼過ぎにふと思いついたのが

新しいオラクルカードを手にしたので

私の公式LINEに登録している方へ

カード1枚引きメッセージを送る事✨


早速イメージ画と共に

メッセージを送ると

合言葉メッセージが送られてきました♪


夜新月を迎えてから

メッセージカードを引きまくる私

するとある傾向が見えて来たのです


『人生を動かしたい』と思っている方が多いのです


木星が双子座の位置に移動してから

最初の新月が双子座✨

宇宙のエネルギーを無意識に受け止め

行動をしたいと思う方が多いのかも

しれないなぁと思ったのです😌


私は心地よいコミュニケーションが

人生を動かすきっかけになると

感じています♪





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね