おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は白みの強い水の空でした♪

昨日から爽やかな空気が続いていて

過ごしやすいですね


言葉は使わないと忘れやすいですね💦

話す事が大事なんだと

改めて学んでいる今日この頃です

でも1番大事なのは

『伝えたい気持ち』なのだと思います☺️


語源が違えば表現も変わる


頭で言葉を組み立ててから

話そうと思うと口から言葉が出なくなります

でも今どうしても伝えたい!と思うと

人は一生懸命に伝える工夫をします

それは受け止める相手にも伝わり

やがて歩み寄り理解します

すると相手も伝えたい気持ちになるのでしょう

仕事の達成感が感謝として言葉になります☺️


インターン生としてアメリカから

やって来て数日

慣れない環境で前向きにチャレンジする

その姿はアメリカンスピリットを感じます


今夜は双子座新月🌚です

コミュニケーションについて

考えるのも楽しいかもしれませんね✨





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね