おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は綺麗な水色の空で

丁度良い気温の朝でした♪

窓を開けて空気を入れ替えると

気持ちがシャキッとしますね


6月に入り

昼間の仕事(副業)と

メインの仕事(コンサル)の割合に変化が

訪れています😊

さすが社会の動きが数秘『5』ですね

と思うとある意味波に乗れている私


どちらの仕事も増えるのは

とても嬉しいです☺️

しかし気を付けないと

自分のバランスを崩してしまいます


そんな時は意識的に気分転換✨

お茶やアロマや美味しい物を食べる

事を意図して行動しています

そして疲れを蓄積しない事

年齢を重ねると

なかなかその日の疲れが

リセットしずらくなりますからね😁





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね