おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空の朝でしたが

今は陽が登り

太陽の光を反射している

どこかなマンションの窓が見えました

この時間に外を見ることがなかったので

新たな発見です♪


昨日からアメリカの学生さんが

インターン生として来日しました

夢と希望に輝いていて

話している側もパワーをもらえます☺️


久しく英語を喋っていなかったので

なかなか単語を思い出せず😂

でも今はとても便利ですね✨

Google翻訳が役にたつ🤣🤣


英語にも癖といいますか

日本語の方言のように

お国柄が出ます

外国籍の職場のメンバーは

それぞれの特徴があり

私と一緒にインターン生の

教育係をしている同僚と

『ネイティブは聞き取りやすい』でした😂


国内留学をしていると考えたら

この状況はとてもありがたい✨

このチャンスで

英会話の感覚を取り戻そうと思います😁


しかし

今日の講座をどう切り抜けようか

朝から思案する私なのでした🤣🤣🤣





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね