おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は綺麗なコバルトブルーの朝でした♪

昨夜の雨がまるで嘘のよう

今の時期の天気予報は

あてになりませんね

夕方からまるでゲリラ豪雨のような

雨の振り方で窓を濡らしてました😓

夕方までは少し蒸し暑く

しかし夜からは肌寒くなって

気温や湿度の変化も目まぐるしく変化

体調管理に気をつけて過ごしたいですね


台風が近づいてくるのも早かったので

今年もゲリラ豪雨が多くなりそうです


今週が始まりました♪

楽しんでいこうと思います😊





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね