おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は薄いパステルブルーの曇り空

少し湿度を感じる空気です


先日大切な友人の娘さんが

男の子を出産しました☺️

赤ちゃんの頃から知っている子が

お母さんになるなんて嬉しすぎます♪

ご主人様は一緒に子育てを

したいという思いから

大学院生となり時間の自由を確保したと聞き

今の若い方は

自分のキャリアと私生活を

上手に取り込むなぁと改めて感じたと同時に

これが風の時代または2の時代の

生き方なんだろうなぁと思いました☺️


どちらも諦めない


共存する方法はあるのです

しかし

この時に大事な事は必要な時に

『助けてください』と

素直に言えるかいえないかなんです

全部を自分で処理しようとするから

無理がきてしまうのです


きっと

友人の娘さん夫婦は

子育てを楽しみながら

2人の時間も確保してデートを

楽しんだりするのが

今から目に浮かびます☺️

そして

そんな娘夫婦を見て幸せを感じる

友人の顔も今から私はイメージ出来るのです☺️





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね