おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は湿気を感じる空気の朝でした

厚い雲だったので

いつもより明るくなるのに

時間がかかったように感じます


ニュースでは

台風1号が誕生し

どうやらその影響で今週は雨が

多いような予報


街中では

紫陽花がちらほら咲き始めてます

雨が似合う風景になりますね


5月最後の週が始まります

大事に過ごそうと思います♪







募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね