おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空です

雨の心配はなさそうですが

今夜は射手座満月です


昨日の夜は朧月でしたが

月の光がボンヤリして

これはこれで綺麗でした😊

アメリカ先住民の方は

今の時期に見れる満月を

『フラワームーン』と呼ぶそうです♪

花が咲き乱れる頃の満月だからだそうです


アメリカ先住民の満月の呼び方は

とても現実的な感性を併せ持つ

幻想的な素敵な表現だと私は思います😌


しかし

私の場合は満月前後は

睡魔に勝てなくなるのが

毎回の悩みです😂😂






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね