おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は空色と白と黄金色のコントラストが

とても綺麗な朝でした♪


昨日職場に向かう道を歩いていると

何処かで見かけた事がある人がいました

7年以上前に

同じ職場にいた方だったんです😁

海外留学を終え帰国し

今月からここにいるんだと話していました


同じ建屋の階層違いにいることが分かり

またねといって別れました


朝から嬉しい再会でした☺️







募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね