おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は大好きなコバルトブルーの空に

大好きな少し冷たさを感じる

朝の空気でした😆

朝から好きなものを見て感じれるのは

とても幸せですね♪


昨日職場で同僚が

突然『痛い!』と言って

体調不良を訴えたのです

見るからに顔色が悪く

病院へ行く事を決め

タクシーを呼ぼうとしたのですが

全て満車との答えで😓

救急車を呼ぶ事も提案したのですが

結局別の同僚が車で病院へ連れて行く事に


中々戻ってこない同僚に

私は最初に行った病院では

対処できなかったのだろうと感じました

約4時間後に戻ってきた同僚

案の定

痛みを訴えた同僚は入院になりました


生きていると

何が起きるかは本当に分かりませんね

昨日の出来事を思い返す度に

瞬間を大事にしていこうと思うのでした✨






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね