おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は旅先からの朝でした

いつもの盆地の朝とは違い

海の近くでしたので

昇ってくる朝日を

ゆっくりと見ていました


山々の稜線が黄金に輝きだし

しかし

その輝きが消え

全てを飲み込んだ瞬間に

太陽☀️が見えてきて

やがて眩しい光が

空に広がりました♪


普段と違う朝は

ワクワクして大好きです😊






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね