おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は曇り空の朝でした

空気は少し湿度を感じます


今仕事で関わっている方と

昨日色々話しているうちに

実は以前にもお世話になっていた事が

お互いに知ることが出来たんです


だから

私が無意識に感じた

懐かしさは間違っていなかったと

再認識しました

記憶から忘れていたとしても

空気感は残るんですよね


無意識に感じる事を

否定してはいけない


と改めて思う出来事でした





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね