おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は綺麗なパステルブルーの空で

空気が少し冷んやりとして

気持ちの良い朝でした

日が昇るのが早くなりましたね


もともと

眠さを感じると

どこでも寝るタイプなのですが

それが災いとなり

体内時計がどうやら狂ったようで😂

プチ時差ボケに…

これは早目に対処しないと

色んな事に支障が出てしまう😓


なので

今夜は頑張って21時までは

起きていよう

と思う朝なのでした😎





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね