おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は綺麗な瑠璃色の朝でした


昨日の夕方

雨が上がった空には

澄み切っていてとても高く

そこに今絵の具を落としたかの様な

白くて躍動感がある雲が

たくさん流れていました

上空は少し強めな風があったのだと思います


少し肌寒さを感じる冷気が

心地よかったのですが

夜になると更に冷え込みましたよね

この冷え込みは

朝の窓を開けても感じました

しかし

日中は暑くなりそうですね💦

体調を崩さない様に

気をつけなきゃですよね☺️


しばらくすると

部屋中がペパーミントグリーンに✨

チョコミントのアイスを

今日の仕事帰りに買おうかなぁ♪

と考えられるのは

ある意味幸せかもしれませんね





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね