おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は少し強めの雨が降る朝でした

カーテンを開けると

まるで深海のような

深い藍色が部屋中に入ってきました

私はぼーとしながら

光が入らないとこんな色になるんだぁと

考えながらこの空間を楽しみました


私の光の好みは

少し暗い感じが落ち着きます

例えば

美術館や博物館、水族館はクラゲの展示など

明るすぎない空間です

図書館などな持ち出し禁止エリアが

落ち着いて本が読めますね😁

つまり

蛍光灯の灯りが苦手なんです

ですから

家の中で私が過ごす場所には

蛍光灯がありません


灯りは好みが出ますよね


私の好みの明るさは

私の相方さんは

好きではないので

お互いに落ち着く場所を作り

それぞれの時間を楽しみます


相手を否定せず認める


私は仕事でもプライベートでも

大切な事だと思っています😊





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね