おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はアクアブルーに

薄いグレーがカーテンのように

光を遮る感じがした朝でした

空気は昨日の暖かさを少し残した

程よい温度でした


昨日夜のニュースで

北海道にオーロラが出現している

と流れていました

太陽フレアが爆発したことで

地球全体の磁場乱れ

『磁気嵐』が起きた事により

オーロラが見れたようですね♪


宇宙の天体ショーは

不思議な現象を見せてくれます


オーロラって寒い国で

めっちゃ暖かい格好をして

夜空の下で見るイメージないですか?


調べたら

オーロラ発生に気温は関係なく

大事な条件は

『磁場』なのだそうです


なので

今回太陽フレアが

72時間の間に7回も起きた事による

磁気嵐がどれだけ

大きい出来事だったのかが

低緯度の様々な国で

オーロラ観測ができた事でわかりますよね😌


素粒子とか電子とか陽子とか

学生時代を思い出して

また本や図鑑を広げたくなりました♪





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね