おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はコバルトブルーにゴールドが混ざる

とても綺麗で爽やかな朝でした

少し冷たい空気がまた心地よく

朝から空を見上げて笑顔になれました


私は隙間時間に

アプリでマンガをよく読みます

ジャンルは問わずまた新旧作品も


電子書籍の新しいマンガは

まるでアニメをみているような感じで

読める事に気付き

雑誌連載系の漫画や古の作品は

文字が多くドラマで例えると橋田壽賀子作品

つまり

絵の表現も素晴らしいのですが

言葉でも伝える力があるなと感じたのです

スマホでは少し読みづらい事もありますが😁


スマホで読みやすいのは

やはり最近の作品です

カラーで文字も少なく大きめ

アニメを見るように読めます


双方の良さは色々あります

その時の気分で

作品を選ぶのも楽しいです

私の中のブームは

『転生モノ』ですかねぇ😁





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね