おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝も綺麗な

群青色とコバルトブルーが混じる

凛とした少し冷たく

気持ちの良い空気の朝でした


今日から立夏です♪

暦上夏の季節が始まります


昨日までは春の土用でしたから

土に纏わる事は避けていた私

土用を言い訳として

庭の手入れを放置していました😂😂

さすがに

そろそろ限界ですので

本日気合いを入れて

庭の手入れをしようと思います💪✨


夏の氣が入ると

植物は勢いよく育ちますから

私も遠慮なく

木々達を整えて

本格的夏に備えようと思います♪


庭掃除の後のご褒美を何にしようかな😁✨







募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね