おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はロイヤルブルーの空に

月がだいぶ東に寄り

とても綺麗な銀色に輝いていました

新月が近い事がとても分かります😊


太陽☀️の明るさに

月が🌕近づくと新月🌚になり

太陽から1番離れた時に

月が🌕満月になる


もし今自分が

輝いていないと感じていたり

または誰かの影に隠れてしまい

存在感が見えなくなっているのなら

あなたが今そばにいる

とても輝いている人から

離れてみる事で

自分の輝きを思い出す事があります


真夏の太陽☀️だって

長時間外に居たら

暑いし陽に焼けてしまうでしょ⁈


人間関係も同じなんです


この人の側に居続けたら

日焼けしちゃうな…と感じたら

日傘をさしたり

帽子を被ったりして

日焼け対策をして良いんですよ😁

自分の身を守るためにね






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね