おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は東からの明るさに

新月に近づいている月が

とても強く輝く朝でした

昨日は久しぶりに気温が下がり

少し肌寒かったですね🙂


何かに違和感を感じる時って

ないですか?

心のあたりがモヤモヤして

スッキリしないあの感じです

良くも悪くもないのですが

何か違和感が…


そんな時どうしてますか?

そのまま違和感を無視しますか?

それとも違和感の原因を探りますか?


私の場合は

その違和感に対して

私が信じるか信じないかで決めます😊


今回久しぶりに違和感を感じる事がありました

その場ではすぐ判断できず

一晩寝てから再度判断

するとやはりまだ違和感を感じる…

明確ですよね😁


私は私の中で感じた違和感を信じると決めた✨


この違和感を無視してしまうと

私はまた後悔をする事になるのだろう

もう自分が傷つくのは止めると

私は私に誓ったのだから

私が嫌がる選択はしません






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね