おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は白みがかった空色の

薄曇りで空気が冷んやりと感じる朝でした

昨日の雨が今は止んでいるようです


昨日Instagramに

5月の開運行動を投稿しました

ご興味がございましたら

👇こちらからご覧くださいませ




今日から5月ですね

おまけに本日は夏も近づく八十八夜✨

すると間もなく季節は立夏に

八十八夜といえば

私の中では『茶摘み』です♪

学生の頃お茶文化について学んでいたので

先生に連れられ

茶摘み体験をし手揉み茶を体験した事を

今でも思い出します☺️

自分で揉んだお茶はとても美味しくて

大切に飲みました♪


今年も新茶と

もうすぐ出逢えると思うだけで

私はワクワクするのです🥰🥰


どんな風味で鼻から抜ける香りは…とか

どこの茶菓子と合わせようかなぁ…とか

想像の域を超えて

妄想に浸りながら🤣🤣🤣

茶菓子を調べるのです✨


これが

私的な八十八夜の楽しみ方なのです






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね