おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は昨夜からの雨が残り

空気に湿度を感じる朝でした


昨日は九星氣学で私の方位を見ると

日盤・月盤・年盤の

最大吉方が全て重なるという

年に何回もないhappy dayだったのです

友人が毎朝行っているInstagram liveを

聴きながら方位取りに行く話しをしていて

『私の場合は…』とふと思い調べたのです✨

そしたら全てが最大吉方が

重なる日じゃないですか!!

迷わず方位取りに行く場合を探す私

本来なら距離を取り

その地で滞在時間が長くなる程

土地からの恩恵を受け取れますが

何せ当日に気付いたのですから😂😂

その時ふと『龍🐉』が過ぎり

新宮神社⛩️に行こう✨と決めたのです♪



この新宮神社は上賀茂神社の中にある神社です

貴船神社とも縁がある神社で

辰年の今年は週末になるとお参りが出来ます

ご興味がありましたら是非どうぞ😊


お参りまでに時間があったので

ゆっくりと湧水で淹れたコーヒーを楽しみ

神社内をゆっくり楽しみ

お日柄が良かったので

複数の結婚式のカップルを見て楽しむ

まったりとした時間を過ごしたのです😌






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね