おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は久しぶりに

綺麗な空色の朝でした

今日は晴れの予報通り

明るい日差しに出逢えそうです


最近思っていることなのですが

ご自分の意識を

『拗らせている』方が多いように感じてます

☝️この拗らせは

ご自分の心の声を打ち消してしまいます


この心の声は『もう1人の自分』です


その声を無視してしまうという事は

自分で自分の存在を

打ち消している事と同じなのです😞


心の声(子供)が聞こえたのに

頭の声(親)が、ありえない事だと否定する

逆の時もありますよ

心の声(親)がこっちと指さしたのに

頭の声(子供)が親の指図は嫌と反抗する


この関係性は

ご自分が育った環境に似ています





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね