おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は昨夜の雨が止み

少し明るい曇り空の朝でした


昨夜は今募集中の

ソウルミッション体験会で

いつもはオンラインですが

今回申し込んでくれた方は

リアルに会える距離の方だったので

食事をしながらの体験会となりました😊


なぜ体験しようと思ったのか?を尋ねると

最初は誰もが同じなのですが

自分の事が分からないので

どう説明してよいか迷います

しかしゆっくりと雑談をしながら

話を進めていくと


『魂の不動』でした

やりたい事は何となくあるのですが

それをうまく話せない

ですから自分の中でグルグル迷走するのです


私はその場で解決策を探す事はせず

相手からの『心の声』を拾いながら待ちます

すると別れるタイミングで

最後に聞きたい事は?と聞くと

朝が苦手過ぎて…と

人は活動するのは昼間というのが

普通だと思いますが

中には夜型のタイプの方もいます

まさに後者タイプ

そこで私は1つの例え話をしました

『日本が昼間の時間帯に

夜の時間帯である他の国に

住みながら仕事しちゃえは😁』と


それは相手の方の魂が輝く瞬間でした😊





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね