おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨が止んだ後の雲が少し残る中

空色が見える朝でした

程よく湿り気がある空気に

木の香りがします✨


街中なのですが

周囲に大きな材木問屋が複数あり

加工前の木材置き場があるので

空気に湿り気が帯びると

森の中にいるかのように

私は感じるのです♪


窓を開けて深呼吸をする

私の至福の時間なのです✨





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね