おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨が降り止んだ後の朝でした

しかし今日は

雨が降ったり止んだりしそうですね


こんな日は掃除をした後

香りの良いお茶を

ゆったりと楽しみたいです♪

来月になると

八十八夜を過ぎ茶摘みが始まり

『新茶』の時期になります☺️

今年の新茶はどんな味なのか

今から楽しみですね✨


また今日は一粒万倍日です

拡大したい事に

意識しても良いかもしれません😊

今日も幸せな日になりそうです♪





募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね