おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は瑠璃色に染められた朝でした

いつものように

部屋の中に蒼色を取り込み

大切な自分だけの空間に身を投じると

水圧のない海の底のように感じる

これが

私の最大級のリラックス方法なのです✨


蒼のグラデーションが移り変わり

やがて消え

部屋の空間が元に戻ると

私も現実世界に引き戻されます


さぁ今日も楽しもう♪






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね