おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝も綺麗な空色の朝でした

この週末の日中は

気温が上がる様ですね

朝はまだ少し冷える時もあるので

油断して風邪など引かない様に

気をつけなきゃですね😊


昨日とある会社の社長さんと

話をしていて感じた事なのですが


『視野が違えば行動も違う』 


こちらの社長さん

日本とヨーロッパを主に仕事をしています

ですから月の半分は日本にいません

会話中に社長さんの会社の社員さんが

ブラリとやって来た時

『そうだ、来週から〇〇に行けるよね?』

となり突然飛行機✈️を選び日程を決めてました

突然出張を言われた社員さんも

慌てる事なく『わかりました〜』と🤣

つまり

彼らにとってヨーロッパは

名古屋から東京に行く感じなんです🤣

かなり日常的な距離なのでしょう


小さな子が

親の周りしか知らなかった世界から

少しずつ成長して学校へ行き

1人暮らしで地方へ行き生活をする

どれも最初は緊張して行動をしますが

やがて日常化され当たり前になります


だからね

どんな事でも当てはまる

日常・当たり前でないから

身構えちゃうんだよね


募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね