こんにちはニコニコ
あなたのオアシス
歩くパワースポット
細胞の語り手
🌟数秘✖︎超意識enjoyist🌟
マハロハ敬子です
初めましての方は
👇👇

心がしんどい時ってあるよねキョロキョロ

何をしても

身体を動かしても

心が動かなくなることあると思うんだショボーン


自分が情けなくなって

自分の価値を見失って

なぜ今ここに自分がいるのかが分からなくなって

自暴自棄になりそうになって…

でも

身体も同時に木偶の坊になるから

自殺すら出来なくて…


全ての機能が停止してしまう


そういう時に感じたんだ

身体はただの入れ物なんだなって…


アニメのガンダムで例えると【古っ笑い泣き笑い泣き

👆これエバンゲリオンでもいいし

戦隊ヒーローシリーズでもいいよ

あなたがイメージしやすい例えで考えてみてウインク


モビルスーツ(人型戦闘機)が【身体】で

アップこの中で操縦する主人公が【魂】


戦隊ヒーローものだと5人とかで戦うかぁキョロキョロ

アップこの場合魂よりは【意識】に近いかな…

5人の意見が合えばチームとして一丸となり

各々が実力以上のチカラになって戦うよね

この5人が『顕在意識と潜在意識』

ちぐはぐだと意思の疎通が出来なくて

思ったことと違うことになっちゃうの


何が言いたいかというと

魂と身体の意思疎通が出来ていれば

素直に身体は動くし思った現実に届く

しかし

魂と身体がちぐはぐだと

身体は暴走して制御不可能となり

どんなに魂が本心を伝えても伝わらなくなる

そして

暴走した身体は壊れて止まる


じゃあどうしたらいいかキョロキョロ

心が求めることを素直に行動するの

例えば…

家から出たくなかったら出ない

眠たかったらひたすら眠る

自然に触れたかったら自然のある所に行く

泣きたかったらただただ泣く

理由はわからないでいいからね

今、そうしたい気分だからする

でいいのニコニコ


誰のためでもない

自分の為にだよ


本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます爆笑

細胞の語り手🌟マハロハ敬子 拝


音譜本日のワンポイントアドバイス音譜

怠け者🦥最高〜✨

ですグラサンびっくりニコニコ



サムネイル

お友達になってね

アップポチッと


@tzz2592b で検索してね❣️