こんにちは😃
苺果呂(mahalo)です✨

雨降りの週末、いかがお過ごしですか❓
台風が日本列島を縦断するようです
気を付けて下さいね😊
本日はセミナー報告完結編です✨
どんな『えこひいき』があったのか
などなどをお話ししますね👍
もちろん、話せる範囲ですが😊
だって、全部話したら『えこひいき』感
なくなりますでしょ✨
『えこひいき』リスト
◉雨予報でしたが、降らなかった
◉非公開の施設で1日堪能
◉はづき式参拝伝授
◉はづき先生と雑談しながら参拝
◉神さまからの『えこひいき』合図
などなど
書けない、えこひいきも多数あって
えこひいき三昧の1日となりました✨
今回、必須要項として
『着物を着る』
というのがありました

多くの方が勇気を出して
参加してくださいました✨

でも皆さん、
参加して良かった💖
思っていたより、
着物のハードル👘低かった❣️
京都の人の着付けが
ちょー早くって苦しくない‼️
着物って意外と楽なんだって思った
気楽にレンタル出来て便利だった
などなど

ハードルを越えた事で
見えた世界は
越えた人だけの『宝物』
1度越えたことは、次へと繋がっていきます✨
私は、
苺果呂(mahalo)京都イベント
=着物👘
となるように
この先も楽しんでイベント企画します✨
今回タイミングが合わなかった方
次回は是非、愛に来てくださいね💖
吉本新喜劇の役者さんではないですよ〜〜
京都の街に溶け込んだ、はづき先生です✨
今日もありがとうございます😊