こんばんは😊
苺果呂(mahalo)です✨

週末の三連休は、どのように
お過ごしでしたか❓

私は、企画イベントで
楽しい時間を
大切な人たちと一緒でした💖

私が企画した、
『えこひいき』セミナー
神様にえこひいきしてもらうためには、
目立つことも大切…
ということで、皆さま
『お着物』または、和を感じるスタイルで
ご参加下さいました✨

似たような雰囲気の着物はあっても
小さな違いがあったり、帯が変われば
まったく雰囲気が違うのが、着物👘

着る方の個性が出ます✨

『みんな違って皆んな良い』が
目で感じることで大発見Σ੧(❛□❛✿)❣️

個性が出るだけでも、
なんだか既にえこひいき感です✨

着物を着ることで
非日常になり、そして
どんなセミナーになるのか楽しみ‼️
という、ワクワク感が
笑顔にしていくのでしょうか

時間が経つ程に
参加の皆さまの顔が
光り輝いてきます✨

明治期の建築物である
旧三井家下鴨別邸が
着物と👘良い感じにコラボして
皆さま楽しそうにお写真をお撮りしてました
今回は、京懐石弁当が付いた
ランチ付きプランもあり
ゆっくりお食事を堪能してからの
セミナー開始となりました✨
数秘同期のももちゃんの写真を拝借💖
私は、美味しい物を食べてあ不機嫌になる人
本日は、ここまで✨
今日もありがとうございます😊