おはようございます😃
苺果呂(mahalo)です✨

三連休という週末が始まります
いかがお過ごしですか❓

私はこの週末、少しずつですが
色々なものを片付けていこうと思います😊
生きていると様々な場面で
『選択する』ことがあると思います

たとえば
食事をしようと思い、入ったお店では
メニューを選んだり
または、
学生さんなら進路先を決めたり
モテ期であれば、
あの人とこの人の間で揺れたり(笑)
社会人になれば、
このままサラリーマン❓
それとも…

とにかく毎日、
色々な選択をして生活をしていますよね✨

あなたは、どちらを選びますか❓

安全・確実な方ですか❓
みんなから無茶だ、やめとけ!という方❓
私は、やめとけ派(笑)です😓多分

今回私が企画したイベントも
こだわりをなくせば、違ったかもしれません
はづき虹映式 神さまに『えこひいき』されるフィールドワークセミナーin京都 2018年9月24日(京都府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)
はづき虹映式 神さまに『えこひいき』されるフィールドワークセミナーin京都 2018年9月24日(京都府): あなたは近くにいる神さまにえこひいきされてますか❓何気なくしているお参りですが、実はもっと神さまともっと仲良くなる方法があるとしたら・・・ - こくちーずプロ(告知'sプロ)は、イベント、セミナー、勉強会などの集客をサポートする無料サービスです。参加者の管理や集計、懇親会(二次会)の出欠管理、チケットの発行、FacebookやTwitterとのソーシャル連携、コミュニティメンバー間の情報共有などができる主催者・イベント運営者のためのプロツールです。
でもね…なんです✨

こだわりを妥協したら
私でなくてもよくなってしまう

1番は自分がワクワクするか⁉️

なんだと思います😊
認めて応援してくれる人は
必ず現れるんです✨

応援してくれる人がいるって
ホントありがたいと思うし
とても嬉しいです💖
感謝しかないです✨
きっと私は岐路に立ったとき

自分がワクワクする方を

これからも選択していくのだろう…

ワクワクの先にあるものを見てみたいから😊
今日もありがとうございます✨