こんにちは😃
苺果呂(mahalo)です✨

涼しい日が続いてますが、
体調管理はしっかりとしてくださいね

数日前、テニス界で素敵な快挙
大阪なおみさん💖
全米テニス🎾で優勝🏆

素晴らしい試合でした😭

でも、もっと素敵だったのは
なおみさんの魂でした✨
今日は『怒り』について
少し話したいと思います
対戦相手であった、
セリーナ・ウィリアムズさん…

きっと全てにおいて
パワフルな方なのでしょう

あの、鬼👹のような形相
怒りに💢身体も魂も
乗っ取られてしまったのでは⁉️と

怒りを止める事が出来ず
自ら自滅していった…

素敵な選手だけに、残念です⤵️

紳士淑女のスポーツなはずなのに
では、怒りは💢どのように
やってくるのでしょうか⁉️

私はこう考えます

怒りは、
自らの思いと違う出来事が生じた時
焦りから生まれると…
そして怒りは、
怒りを生み出して
どんどん・どんどん大きくなり
気付いた時には、
すでに時遅い状態に…

そんな経験ありませんか❓
私もあります✨
自分の思いと違う事で
スイッチが入り、
怒りが収まらなくなったこと

そして、その結果
多くを喪ってしまったこと…
今思えば、
怒りのコントロールが出来ず
飲み込まれてしまったのだと
怒りは悪いことでは、ないと思います
正しく付き合えば、奇抜剤にもなるかと

では、どのように怒りをコントロールするか

はっきり言って
私もまだ模索中です😊
ただ今言えるのは
意識を変える努力をすること
だと思います✨
大阪なおみさんは
以前の試合では、怒りをあらわにして
自滅をして負けた事があったのだと

でも今回の試合では、
必死に怒りを
コントロールしようとしている
姿がありました😊
怒りそうになると
天を仰いで『笑顔』をつくる
そんなシーンをみました

無理やりでも
口角を上げると運はやってくる
という話

なおみさんは身をもって
私たちに教えてくれたのだと思います✨
セリーナさんの怒りは
会場全体を飲み込んでしまいました

それがあのbooingなのでしょう
私は怒りはコントロールできれば、
問題ないと思ってます😊

晩年のお釈迦様だって
短気だったと伺います✨
怒りを浄化する方法を身につけたらいいと

そんなとき私は神社仏閣へいき
浄化しています😊

浄化方法を教えてもらえるイベントです✨

はづき虹映式 神さまに『えこひいき』されるフィールドワークセミナーin京都 2018年9月24日(京都府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)
はづき虹映式 神さまに『えこひいき』されるフィールドワークセミナーin京都 2018年9月24日(京都府): あなたは近くにいる神さまにえこひいきされてますか❓何気なくしているお参りですが、実はもっと神さまともっと仲良くなる方法があるとしたら・・・ - こくちーずプロ(告知'sプロ)は、イベント、セミナー、勉強会などの集客をサポートする無料サービスです。参加者の管理や集計、懇親会(二次会)の出欠管理、チケットの発行、FacebookやTwitterとのソーシャル連携、コミュニティメンバー間の情報共有などができる主催者・イベント運営者のためのプロツールです。
是非✨体感しにお越しください😊

ちなみに
セリーナ・ウィリアムズさんの数秘は
8-9-8 / 7
8の特徴が出ていましたね〜〜😅

数秘の特徴を知る講座はこちら💁‍♀️
今日もありがとうございます✨