こんばんは😊苺果呂(mahalo)です

平昌パラリンピック
日本人の活躍が素晴らしいですね✨

今日は大切な方が、名古屋で
サロンをオープンするので
お祝いをしに行ってきました😊

時間まで少しあったので
熱田神宮へお参りに…
思っていたより広くって😅
ゆっくりお参りしたら、きっと
半日はいれそうです💦

約束の時間があったので急いで移動

とても良い気が流れているお部屋で
茶話会が始まりました✨

私は初めましての人が多く
どんな方々と出逢えるのか、ワクワク💕

ホロスコープの先生のサロンですので
数秘術を知っている方が多く
休憩時間は、数秘話に花が咲い🌸て

数字は、あなたにとって
『数』それとも『文字』

私は『文字』になりました😊
でもほんの少し前までは、
数としてしか思っていませんでしたよ

それが、はづき虹映先生に出逢い
文字になり
コミュニケーションツールに…

不思議ですよね〜〜
数字で会話が出来てしまうのですから(笑)

今日も、コミュニケーションツールの
数秘で楽しく会話✨
初めましての人が、
初めましてにならなくなる

4月になると
新しい環境がスタートする人も多いのでは❓

そんな時
初めましてが怖くならない
数秘というツールを手にしたら…
新しい出会いが楽しみに✨

なんて事が起きたら素敵だなって
思っています😆👍

今日も、ありがとうございます😊