おはようございます🌞苺果呂(mahalo)です

フィギュアスケート選手の
『羽生結弦さん』

怪我からの復帰直後が、オリンピック
世界中から注目されてますよね〜〜✨

気になるな〜〜注目しちゃうな〜〜

多くのはづき数秘術認定講師の
先輩方もブログアップ⤴️しておりますが、
書かずにいられません❣️

と思ったら、
やはりマスターナンバー『33』✨✨✨

誕生日が、1994年12月7日
はづき数秘術で読み解くと…
宿命数:7  運命数:33  使命数:1
となります😊

7という職人気質の数字を持っている✨
納得です👍ご自分が納得するまでコツコツと
練習をされるとの事、数字そのまま
研究を重ねてパーフェクトな自分を信じて
地道に…

でも、そんな姿をあまり強調しないのは
運命数33があるから…

宇宙規模の愛を持っているからこその
『マスコミ神対応』が出来たり
『ファン対応』に繋がっていたり、
後輩スケーターや故郷である東北の方への配慮になっているのが分かります😊
若いのに、なんで出来るの⁈
マスターナンバー33🌏だから
と、私は読み取ります✨
どんな試練が彼を襲ったとしても
『ブレない軸があるから解決できる』
これも数字の特徴です✨

余談ですが、『33』を持っている有名人は…
市川海老蔵さん
メイプル超合金のカズレーザーさん
山口百恵さん
堀北真希さん
などなど、芸能人の方に多くおられます

共通してませんか❓
自分軸をしっかりお持ちで、ブレない感じ

そんな33の羽生選手
試合の自分がイメージ出来ているとの事
宇宙を味方に付けていますよね✨
成功している試合しかイメージしないから
本番に結び付けれる…
素敵すぎます😍

リーダー数字である
使命数・1を持っているので、
いずれは、
フィギュアスケート界を引っ張っていく
リーダーになる事、間違いないと…
あるいは、フィギュア界を超え
日本だけでなく世界規模で
様々な活動をしていくのかもしれませんね✨

世界中の人を虜にする
羽生結弦選手💕
忘れてはならないのは
宇野昌磨選手💕
自分らしいスケートをしてほしい
田中刑事選手💕

今日は眼が離せませんよね😆✨

羽生選手の『SEIMEI』
京都清明神社⛩からパワーが贈られる事
私は間違いない👍と思っています✨