おはようございます🌞苺果呂(mahalo)です

日本選手のメダル🏅も嬉しいニュースですね

私が一番嬉しかったのは
スキージャンプの高梨沙羅さん✨
ゼッケンナンバーが『33』でした

はづき数秘術のみで採用された
マスターナンバー33
宇宙レベルの愛の数字

私はゼッケンナンバーを見て
『宇宙からのプレゼントだわ🎁』と
感じました✨
沙羅さんのパーソナルナンバーは、
1996年10月8日生まれ(8-7-9)という
しっかりとした、大人数字を持っていました

ずっと世界のトップで試合をしてきていた
高梨沙羅さん✨今季思うように成績が出ず
悩んで悩んで、オリンピック入りしたとも
聞いています…
大人数字を持っているのだから、とても
深く考えてしまうのも理解出来ます

でも、今までの努力を宇宙はキチンと
見ていてくれていたのだと
私はあのゼッケンナンバーを見て思った…

スキージャンプの試合時間は、夜中…
普通でない時間ですよね😭
今までの実績を無視するような気候条件
選ばれた人が勝つ試合が、オリンピック
高梨沙羅さんが、飛ぶのが楽しい✨と
思い出したピョンチャンオリンピック

偶然だよ〜〜と言われてしまえばそれまで
ですが、私は宇宙からのプレゼント🎁
と思っています✨

師匠はづき虹映氏のブログで
マスターナンバー33の記事がありますので
是非✨一読していただけたら
運命数は、ご自分の誕生日を
西暦から1桁づつ足し算をした合計です✨

また、改めて『運命数』の話をしますね🎶